ギタカメとおんがく

音楽と写真の楽しさを置くサイト

壁記事

黃色以外のはてなスターの意味が分からないので詳しい人に聞きました

はてなブログのイイねボタン。 緑のはてなスター。赤いはてなスター。青いはてなスター。 星を集めるなんて夢のある話ですね。 ただ有料のスターの存在がよくわからなかったので、星に詳しい人に聞きました。

PVが多すぎる初心者必見!~ブログで読者数・アクセス数をふやさない10のコツ

ブログ開始数ヶ月で数千、数万PVいってしまってどうすればいいのかわからない… どうすればアクセス数を下げれるの?勝手に読者が増えてしまう… そんな悩める初心者ブロガーのための初心者ブロガーによる、増やさない厳選テクニック保存版。

前置きがムダに長いブログってどうなの?弊害とかあるんじゃ

女子という言葉に年齢制限がないのは、孫子に年齢制限がないのと同じ理由なのでは?

何歳になっても女子(♡)。何歳になっても孫子(兵)。 男子女子って何歳まで?孫子って何歳までが孫子なの?

はてブという略称はおならしてるみたいでくさそう、なので代替案を考えた

ブーブーうるせえぞ!